
--------(--)
 

完成・・・

じゃじゃ~ん♪
5/30(日)にAll of me clubでのライブのフライヤーが完成!

CAW226M2.jpg


このライブのリーダーの高木 里代子さんのお知り合いの方がこしらえてくれたそうです。
有難うございます!!

いや~・・・素晴らしいですね。
本当ならプリントアウトして、あっちゃこっちゃで配りたかったのですが・・・。
先日、プリンター君を酷使し過ぎてしまったのか、へそを曲げてしまいました。
エラーの内容は・・・

「修理センターにお問い合わせ下さい」

・・・相当、重症・・・。

ごめんね、プリンター君。すぐに直してあげるからね・・・




・・・来月の給料が入ったら・・・





5/30、絶対に楽しいライブにするぞ~!!
メンバーも凄い(笑)
得意なジャンルがめちゃくちゃ(笑)
リハーサルではいつも笑いと酒が絶えない(笑)
とっても明るくて思いやりのあるメンバーです♪
みんなと奏でる音は本当に楽しくて暖かいんです。
みんないつもありがとう・・・!!楽しいライブにしようね!!

良かったら、皆々様、愉快なメンバーの音楽を聴きに来てくださいね♪
絶対楽しいですよ~♪♪♪♪
是非是非是非是非~!!

リンク↓
高木 里代子
All Of Me Club







2010-05-25(Tue)
 

ライブ・・・

今日はたっぷり弾いた~・・・って感じ。
ちょっと疲れましたが、少し興奮気味で寝付けないです。


今日は六本木のBoston DreamsさんでVo.のMiyuiさんのライブ。
IMG_0019_convert_20100519053310.jpg
奥左から、Pf.高木さん Fl.飛び入りゲストの・・・ごめんなさい、お名前が・・・。Vo.Miyuiさん Dr.名倉さん
手前の左から、Ba.中林さん Gt.進藤

いや~・・・本当に皆々様、有難うございました!とっても楽しかったですね♪


いつもライブが終わった後は、なんだか夢の後のような・・・。そんな心地になります。
緊張と集中から開放されて、ビールを呑む瞬間。なんとも言えないですね。

もっともっと自分の目指す音に近付けたら、さらに心地良いんだろうなー・・・。
ガンバロっっっ。



心配事が一つ。ライブ終了後に、買ったばかりの録音の機械が背の高い棚から、床に落ちていた事。
中のデータや作動には問題はないようですが、心配性な私。

どこでいつ、どのように落ちたか。また落ちた後、しばらく放置されていたが、その間に誰かに踏まれたり、蹴飛ばされたりしていないか・・・。
今は正常に動いているが、後々に壊れたりしないか。また、何かの機能だけ故障したりしていないか。正常に作動していない事に気付いていないのではないか。正常に作動しているように見えるだけでは・・・。

などなどなどなど・・・・

調べてもそんな事は解りっこないのに・・・。これらが解らないと、心配で不安で・・・。
だって、壊れたから新しいのを買えば良い・・・なんて余裕はないんです。

しかも買ったばかり。せっかく、これを選んで買って、楽しみに届くのを待って、ようやく届いてお金を支払って、説明書を読んで理解して、研究して、ある程度使いこなせるようになったんですから・・・。
これで壊れて終わりなんて絶対に嫌だ。
・・・情がうつってしまったようですね。

以前話した、iphoneと同じ現象ですね。買った翌日に雨の中で転んで・・・ってやつ。
結局、何も問題は無かったようです。

まぁこれらは時間が解決してくれます。
しばらく使っていても全く問題がなければ、落とした事も忘れて使っていくんでしょうね。

しかし、機械ってのは多少の事では壊れないようになっているんですかね。
強度の目安を知りたいですね。

物は「痛い」とも言いませんし、自然治癒力もないのですから。

例えば・・・
「ビルの2階からの落下、検証済み」
みたいな。

・・・まぁ、無理か。
お客様センターはクレームの電話のラッシュでしょうね。


しかし・・・この録音機は多機能な製品だけに・・・怖い。
どれか一つの機能だけ使えなくなっている・・・なんてないよなー・・・。気付いていないだけかも・・・。

あー・・・嫌だ嫌だ・・・。早く開放されたい・・・!!



寝て忘れよう・・・。



IMG_0006_convert_20100519053556.jpg


四葉のクローバー・・・ってか五葉が・・・。




2010-05-19(Wed)
 

でぶ・・・

タバコをやめて、早半年。
一年前と比べて、何kg太ったと思いますか?

ただでさえ食べる事が大好きな私。
一度の食事では、徹底的にお腹が膨れないと満足できないタイプ。
夜遅くに食べる習慣あり。


さぁ、何kgでしょう。
答えは・・・
あまり文字にしたくないのですが。


10kg


いやぁ・・・太りました。



以前はガリガリなイメージだった私。
一転して、ムチムチにイメチェンした訳で・・・。


PICT0154.jpg
新玉葱とルッコラ、水菜のペペロンチーノ。
PICT0157.jpg
人参、水菜、キュウリ、ルッコラ、新玉葱、ピーマンetc・・・
丼ぶりいっぱいのサラダ。


はい、デブの素。出来上がり。毎度あり。


朝方4時の食事。

朝方3時に帰ってくるなり、お腹が空いて、


軽くなんか作ろーっと。


これがまずかった・・・。
軽く作るなんて無理。
あれも入れたら美味しいんじゃないか。
これも入れたい。あれも試してみよう。
なんていう内に、全てが大盛りに。

これにスープがついて、立派なパスタランチ、特盛完成。

・・・幸いほとんどが野菜ですが、パスタにはオリーブオイルが付き物。
サラダにはドレッシングが付き物。

はい。カロリー摂取し過ぎ。

そして、即・・・

おやすみなさーい(笑)




あ~・・・最近走ってないなぁ・・・。
また走ろうかな。




ってか、写真が暗ーいし、ぶれる~。
良いカメラが欲しいなぁ。



2010-05-11(Tue)
 

2010・5月スケジュール

あら・・・いつの間にか、ゴールデンウィークが終わろうとしていますネ。
天候にも恵まれ・・・というかあまりにも極端すぎますが・・・。
夏日って・・・。

外では、日が暮れ始めると虫の音が聞けるようになりましたね。
暖かくなるにつれ、外が騒がしくなっていきます。

暑いのは大嫌いですが、草木が青く生い茂り、虫が鳴き、鳥がさえずり・・・

とても良い季節ですね。みんな生き生きとしますね。それは人間も例外ではありませんね。




遅くなりましたが、5月のスケジュールです♪

明日からの予定を記載しておきます。


6(木) 二子玉川「LIALEH」
Vo Natsuko
Gt 進藤 洋樹

7(金) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

10(月) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

12(水) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

13(木) 荻窪「Live Bar BUNGA」(Jam Sessionです)
Gt 進藤 洋樹

14(金) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

15(土)荻窪「Live Bar BUNGA
Vo mina
Vo mana
Per nico
Ba 中林 創造
Gt 進藤 洋樹

17(月) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

18(火) 六本木「Boston Dreams
Jazz
Vo Miyui
Pf 高木 里代子 
Ba 中林 創造
Dr 名倉 由希子
Gt 進藤 洋樹

19(水) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

21(金) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

24(月) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

25(火)荻窪「Live Bar BUNGA
Vo mina
Ba 亀山 アキラ
Sax 安島 竜一
Gt 進藤 洋樹

26(水) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他

27(木)荻窪「Live Bar BUNGA」(Jam Sessionです)
Gt 進藤 洋樹

28(金) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他
  
29(土)蒲田「Bar Time
Gt 森永 達哉
Gt 進藤 洋樹

30(日)六本木「All Of Me Club
Pf 高木 里代子
Ba 中林 創造
Dr 山崎 隆太
Gt 進藤 洋樹

31(月) 銀座「C」
Gt 進藤 洋樹 他


*銀座「C」においては、数名Voが入ります。



皆々様、気軽に遊びに来てくださいね♪
13日27日はJam sessionをやってますので、楽器を持って遊びに来てください!
気になるライブがありましたら、メールやコメント欄に気軽に御一報下さいね!!
詳細をお知らせします♪♪


心よりお待ちしておりま~す!!


2010-05-06(Thu)
 
プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
