
--------(--)
 

お知らせ!

ひゃぁ~・・・寒い寒い・・・。


もうすぐ2月ですね。
また一つ、歳をとる。
この前高校生じゃなかったかな。
最近、成人式じゃなかったかな。

時間は無情に過ぎ去り、二度と戻らない。
なにか目標を持って取り組まなければ。

しかし、焦っても仕方がない。
基礎をしっかり、土台をしっかり。
結果は必ずついてくる・・・はず。




そう信じて。





明日、蒲田のBar Timeにて、一人で演奏してきます♪

BGM程度ですが、一人でステージを設けるのは初めて。
実は、前々からやりたかった事。
頑張ってきます。

良かったら美味しいお酒と、私のギター、聴きに来て下さいね♪
リラックスしたひと時をお届け致します(*^_^*)


さらに同じお店で、来月早々・・・

じゃじゃん♪
2012_02_04.jpg

2/4(土)蒲田「Bar Time
〒144-0052東京都大田区 蒲田5-28-3

Tel
03-3732-8188

Member
加藤晃司(Bass) 
永山洋輔(Dr)
進藤洋樹(Gt)

M.C
1500円を・・・ななな・・・なんと・・・500円!!!Σ(゜д゜lll)

Stage
1st 19:30
2nd 21:00

いつもいつもZUJAさん有難うございます・・・!!
今回は、あまり力まず、スタンダードナンバーを中心にお届けしようかなと。
良いステージを作れるように頑張ります!!!

良かったら気軽に遊びに来て下さいね ( ´ ▽ ` )ノシ




ひ~・・・寒い寒い・・・。
皆さん、くれぐれも身体には十分に気を付けて下さいね♪


明日も元気に頑張りましょう(^O^)/


003_convert_20120131045041.jpg









2012-01-31(Tue)
 

新年会!

昨日は、いつもお世話になっております、ラテンのダンスバンドの新年会でした( ´ ▽ ` )ノ

メンバーであります、ダンサーの方の御自宅で、お昼頃から(私は夕方からの参加)、鍋をつつき、お酒を呑んで、サルサやバチャータやメレンゲを踊り・・・♪
いや~・・・楽しかったですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

普段、踊りを断固拒否させて頂いているのですが・・・。
なんと、特訓を受けて参りました・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
ひ~・・・。
・・・う~ん・・・ダンスって難しい・・・。



結局、夜の0時近くまで、呑んで踊って笑っての大騒ぎ(笑)

御近所は大丈夫だったかね・・・。

Aさん、Rさん、飲み散らかしたまんまで失礼致しました。。。
お邪魔致しました。また遊びに行きますよ  ( ´ ▽ ` )ノシ



実は、その会場となりました、ダンサーの方の御自宅が、浅草でしてね。

012_convert_20120130124829.jpg
009_convert_20120130124722.jpg

ど迫力・・・!!!

さらにさらに・・・

027_convert_20120130125242.jpg
019_convert_20120130125047.jpg
018_convert_20120130125118.jpg
017_convert_20120130124959.jpg
015_convert_20120130124908.jpg

ちょっと画像が荒いなぁ・・・。すみません(。-_-。)


浅草寺ですね~。あまりのでかさにびっくり・・・!!
こんな大きいとは思いませんでした。

浅草寺に来たのは初めてだったかなぁ・・・。
なんか昔来た事あるようなないような・・・。





いやぁ・・・そんなこんなで楽しい一日でした♪
間もなく2月ですねぇ・・・。

来月も頑張りましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





































2012-01-30(Mon)
 

節約。

いや~、先日の雪はすごかったですねぇ。

思わずぱしゃり。
023.jpg
誰かが作ったのでしょうね。かわいいです♪

024.jpg


うん、冬ならではの景色。素敵です(^-^)
まだ今年中に降りますかね。
もう一回くらい雪景色を見たいです。





今年に入ってから、出納帳を書いているのです。
いろいろ分かってきますね。面白いです。

何に一番お金を使っているか。
毎日、どれだけのお金を使っているか。

これを毎日書いているだけで、どんどんお金を使いたくなくなってきます。


一番気持ち悪いのが、計算したお金と財布のお金が合わない時。
計算は間違っていないんです。

どっかで使って忘れているんですね。
レシートをもらえない、自販機とか。
レシートのもらい忘れだとか。

あぁ・・・気持ち悪い。
今日も600円合いませんでした。

どこで使ったかな・・・。

600円ちょうどって事は・・・???

分かりません。



少しずつでも貯金したいです。


節約節約・・・。



でも・・・ビールは・・・いいですよね・・・???



乾杯ψ(`∇´)ψ

























2012-01-26(Thu)
 

雪だーー(^O^)

寒い寒い・・・。
最近寒くて目を覚まします。

今日は、窓を開けてみると・・・。



雪だぁぁ~(*゜▽゜*)



東京、初雪でございます♪
そして、乾燥注意報も解除でございます♪

やっとやっと・・・。今日だけは、かゆみともおさらばです。

しかし・・・寒い。

でも夏の暑さより全然良いです。
夏は嫌いです。



積もるかなぁ~(*^_^*)

ギターを背負ったまま滑って転ばないように気をつけないと・・・。

皆様もお出かけの際は十分に気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノシ





先日の散歩の写真の続きです♪
002_convert_20120120071033.jpg
003_convert_20120120070959.jpg
004.jpg
006.jpg
005.jpg


さぁ、一月も後半。
頑張りましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

風邪には気をつけて下さいね♪♪

















2012-01-20(Fri)
 

かゆい。

最近は全く雨も降らないし雪も降りませんねぇ…。
毎年こんなだったかな。
お陰で肌がカッサカサです(。-_-。)
ちょっと肌着の素材を間違えると、身体中、ものすごい痒みに襲われます。
…ギュウギュウの満員電車の中で背中の上の方が痒くなった時は拷問かと思いましたね(;´Д`)


でもその分、空が綺麗なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ
冬は乾燥していて空気中の水分が少ないので、遠くまでハッキリと見渡せるのだとか。





素敵でしょ~( ̄▽ ̄)

先日、ダイエットも含め、散歩をした際に、写真を撮りまくってきました♪♪
いろいろ載せたい写真があるのですが、携帯での更新だと二枚までしか載せられないので…。

また改めて写真を載せますね~(^_-)-☆

癒されますよぉ♪♪♪



あ~………背中がかゆい。












2012-01-13(Fri)
 

今年は!

もう新年が幕を開けて一週間ですね。
こんな調子でどんどん、時間が過ぎて行くのでしょうね。
意識して時間を大事に使わないと、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

たくさん練習したい~(>_<)







最近はあまりに食欲がありすぎてありすぎて…(笑)

デブまっしぐらです。

でもでも、誰がなんと言おうが、食べる事が大好きなんです。美味しいご飯が大好きなんですよ~…(。-_-。)

しかし、さすがに体重が増えすぎてます。
せっかくタバコもやめたのに、体重増加で健康を崩しては仕方が無い。
やはり、多少絞らなくては…

と…考え、対策を試みてみる事に。



とにかく、口に何かしらの味がしていて、唾液が出ていれば、空腹感も減って、満足感を得られるだろうと…。
アメです。

本当はガムが良いのかなぁ…とも思いましたが、私は歯に詰め物が多いので。

…しかし、アメも以外とカロリーが高い事が判明。

果たして効果を得る事ができるか…。
御期待下さいね(*^_^*)


お正月に撮った一枚♪♪


本当に青い空と、本当に大きな大きな木…。
なんていうか…こんな素敵な音を出したいなぁ…(´・_・`)




















2012-01-07(Sat)
 

謹賀新年(^O^)

明けましておめでとうございます。
今年も何卒、宜しくお願い申し上げます(。-_-。)


今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように…(>人<)


私は、人としても音楽としても、成長していける一年にしてみせます…!!
毎年一緒ですが…。
今年はさらに頑張りますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様…暖かい目で見守っていて下さいね(⌒-⌒)


今年も一年、何卒宜しくお願い致します(^_^)☆



青空と菜の花♪♪
年始早々、素敵な景色に出会えましたよ♪♪





2012-01-02(Mon)
 
プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
