
--------(--)
 

素敵な・・・

とうとう・・・念願の抜糸が今日、済みました~・・・!!
さ~・・・食うぞ~!!デブまっしぐらの覚悟を決めて、リバウンドしまくってやります。

いや~・・・ストレスがない状態で飯を食える。こんな素晴らしい事はありませんね。



先日の日曜日、All Of Me Clubさんで「リヨコと愉快な仲間達(笑)」バンドのライブに参加させて頂きました!
楽しくて楽しくて・・・飛び入りの方もたくさん来て頂きまして、終始盛り上がりまくりしたよ♪

ライブ風景を「shimaっchiさん」が写真を撮っていて下さいましたので、紹介させて頂きます~♪
DSCN2496.jpg
休憩中・・・。

DSCN2500.jpg
曲の打ち合わせ中・・・shimaっchiさんいつの間に写真撮ったの・・・!?

DSCN2468.jpg
Ba.そうちゃん
DSCN2607.jpg
Dr.繁泉さん
DSCN2619.jpg
Gt.私。こんな顔で弾いてるんだ・・・(笑)
DSCN2486.jpg
飛び入りゲストのお二人!
すごいんですよ~!声だけでドラム、パーカッション、DJのスクラッチ音、電子音・・・全てを表現してしまうんです。そして何よりも、それらを駆使して出てきたリズムがすごい・・・!めっちゃくちゃグルーブしまくってるんです・・・!!かっこよすぎ~・・・!!!
DSCN2552.jpg
セッション風景!楽しかった~♪
<撮影・shimaっchiさん>有難うございました!



もちろん反省点は多々あれど・・・。
本当に素敵で夢のような一日でした。楽しくて、熱くって、情熱的で・・・。
みんなクタクタになるまで楽器を弾きまくりました。
本当に本当に・・・素晴らしい夜でした。

お店の皆様、お客様、ゲストの皆様、バンドのみんな・・・本当に有難うございました!
そして、企画の中心となったリヨちゃん、本当にお疲れ様!楽しかったね♪これからも宜しくね!有難う!



これからも頑張りますので、皆様、また是非宜しくお願い致します!
有難うございました!



素敵な夜だったな~・・・。








2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ 

 日曜日はお疲れさまでした。
 ゲストも多くて、いろんな事にトライした感じで本当に楽しかったですワ。

 次は、もっとイイ写真撮れるようにするかんネ!
 またヨロシクです。
2010-04-15 00:11 | shimaっchi | URL   [ 編集 ]

 

shimaっchiさん有難うございます~♪
そう言って頂けると嬉しいです!

反省点も多いけど・・・やっぱり楽器を弾くのって楽しいなって思えた瞬間がたくさんあったなぁ~・・・。

実物よりも、かっこよく撮って下さいね(笑)
いつも有難うございます!
こちらこそ宜しくお願い致します♪
2010-04-16 04:51 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
