
--------(--)
 

一年・・・

どうやらこのブログを立ち上げてから一年経ったみたい・・・。
去年の4月からだったっけ・・・。

あっという間。




外は雨。4月も後半になろうというのに・・・気温が10℃未満ってどう言う事?
雪が降るだか降らないだか・・・天気予報で言ってましたね。


昨日は木曜。近くのスーパーの特売日。
夜の10時くらいに行くと・・・商品はスッカラカン。
口の中も正常に戻りつつあったので豪勢にいこうと思ったのに・・・。

最近、はまっている豆苗もない。
仕方ないので蕎麦の芽を買ってみました。
これがなんとも・・・不思議な味・・・。栄養は豊富であるようだけど・・・。
他に水菜やネギ、人参、大葉・・・etc・・・
肉はササミが安かったので購入。

ちょっとひと工夫して・・・

PICT0127.jpg

ササミの梅じそ挟み焼き。


・・・なんだか写真が暗いなぁ・・・。
良いカメラが欲しいよー。


この他に、種類豊富で大量のサラダ(笑)。もちろんドレッシングも手作り。
味噌汁、御飯、キムチや漬物を添えて・・・


うん、久々に人間らしい食事をしたな。

我ながら美味しかったです。ご馳走様でした!




やっぱり、周りの方々から、「少し痩せた?」の声。
あまり自分ではわからないけど・・・そうみたい。

胃も少し小さくなったようで、すぐお腹いっぱい。



・・・どのくらいで元に戻るかなぁ~(笑)
あ~・・・食べるって幸せ・・・。




そうそう、私が大好きな音楽を紹介しようと思ったら、アップの仕方がわからず断念。

ちぇ・・・

一年経っても、このブログを使いこなせていないようです・・・。







2010-04-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
