
--------(--)
 

痛い・・・

朝方4:30。今帰ってきたのですが、雪降ってますよ。
どう言う事??
冬に戻りましたね。春はまだかい。




いててて・・・


見事に足を滑らせ、膝をつく間もなく、水溜りの中にズテーっと転びました。
地面に寝そべる感じ。銀座のド真ん中で・・・。
強い雨が降っていて、濡れまいと走っていたもので・・・。

・・・あ~恥ずかしい。

膝小僧は、まるで小学生のように擦りむき、血が出ました。
水溜りに突っ込んだため、洋服はビショビショ・・・。
革靴だったし、濡れたタイルが滑るんだよ・・・。


見事に転んだのは、昨日、機種変更をした「iphone」をかばう為でもありました。
絶対に落とすまい、水に浸けまいと必死に手に握り締めていました。
多分、大丈夫。どこにもぶつけていない。濡れていない・・・と思う。

今の所、無事に起動しているので大丈夫だと思いますが・・・心配。
あまり丈夫な携帯ではないとの噂にビクビク・・・。

頼むから一日で交換なんてやめてよ~・・・。
水濡れは¥22800-だっけ・・・??

高いんだから~。


こういうのって、もの凄く心配してしまうタイプ。絶対に何もないと確信できないといつまでも調べてしまう。
まぁ、大抵は杞憂に終わるのですが。それでも心配で心配で・・・。
その代わりに、物持ちは良いですよ~。

「iphone」をお持ちの皆様。壊れたりしてませんか??落としたりしても大丈夫でしたか??

まぁ、携帯と言う事で、多少のショックは計算の内だとは思いますが・・・。
以前の携帯なんか、何度も何度も落としましたが、元気に働いてくれましたよ。

「iphone」君はどうなのかな・・・。


体験談等、お待ちしていま~す。






2010-04-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ipnoneデビューおめでとう。
twitterやってますか?
昨日から始めました。
2010-04-20 12:29 | kono | URL   [ 編集 ]

 

あれあれ!konoさん!
ありがとうございます♪

ipnone、デビューしました♪
もちろん、リアルブックも入れました(笑)
これでもう、転調し放題ですよ(笑)
いや~、ipnone楽しいですね♪

twitterはやっていないのですが・・・如何ですか??
実はどんなものかもわからない始末・・・。

是非感想聞かせてくださーい♪
2010-04-22 03:19 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

 

twitter面白そう。
まだフォローしてくれている人が3人しかいないのでさびしいですが。
是非トライしてみてください。
kokutetsuflyersです。
2010-04-23 15:29 | kono | URL   [ 編集 ]

 

konoさん、すみません・・・すっかり返事が遅くなってしまいました・・・。

twitter、面白そうですか♪
私はまだどんなものなのか解らないのですが・・・ちょっと、いじくってみますね~!!

ありがとうございます!
2010-05-06 00:04 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
