スポンサーサイト

--------(--)
 

いや~・・・

左手の人差し指の付け根から手首を通り、肘まで繋がっている筋が痛い。
まるで筋肉痛のような痛さ。

人差し指の付け根は、曲げたり伸ばしたりするのにちょっと支障が・・・。ズキッという痛さ。

手首から肘にかけては、なんだか筋肉痛みたいな感じ。


今日、レッスンがあり、夜は仕事だったので一日中ギターを弾いていたのですが、ストレッチが必要なコードフォームだったり、スケールだったりすると、鈍い痛みが・・・。

あ~・・・ストレス。

弾くたびに、すごいストレスを感じます。イライライライラ・・・。



いったいなんなんでしょう。
・・・確かに、昨日は月に一度のギター仲間同士での勉強会。

もちろんお酒もたっぷり頂きましたし、全て記憶があるかといったら、後半はほとんどありません。
どうやって帰ったかも定かではありません。


もしかして、転んで筋を伸ばしたか。千鳥足で壁や物、又は人にぶつかったか。

う~ん・・・いくら酔っ払っていても、転んだり痛みを感じたら覚えていると思うんだよな~・・・。


まさか・・・誰かと喧嘩をした・・・!!?
いやいや・・・とっても臆病で怖がりな私。だとしたら、尚更覚えているだろう・・・。
しかも左手だしね。利き手は右です。


・・・確かに、出かける前に練習をしていた際、左手の筋肉の疲れを感じていて、重たかったし違和感がありました。
しかし、指が暖まってくるにつれ、軽くなってきていましたが・・・。
いや~・・・それにしたってこんなのは初めて。


とにかく、バンテリンを塗り捲って、早く治そう。
自己管理が甘い・・・!
なんて言われても仕方がないですね。



毎回、酔っ払って帰ってくると、ギターが心配で心配で・・・。
酔っ払ってどこかにぶつけてないか、倒してないか・・・。怖いですね。
必要以上にチェックにチェックを重ね、今回も大丈夫かな。・・・前例があるだけに・・・怖いです。

気を付けないといけませんね・・・。


お酒との付き合い方って、難しいな・・・。
大好きなだけに。

タバコはやめられましたが、お酒は呑んじゃうよな~・・・。



今度はギターチェックの他に、体のチェックもしよう。




私が酔っ払ってご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございません・・・。
これからもかけちゃうかも・・・。


・・・すみません・・・

















スポンサーサイト
2010-04-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
