
--------(--)
 

でぶ・・・

タバコをやめて、早半年。
一年前と比べて、何kg太ったと思いますか?

ただでさえ食べる事が大好きな私。
一度の食事では、徹底的にお腹が膨れないと満足できないタイプ。
夜遅くに食べる習慣あり。


さぁ、何kgでしょう。
答えは・・・
あまり文字にしたくないのですが。


10kg


いやぁ・・・太りました。



以前はガリガリなイメージだった私。
一転して、ムチムチにイメチェンした訳で・・・。


PICT0154.jpg
新玉葱とルッコラ、水菜のペペロンチーノ。
PICT0157.jpg
人参、水菜、キュウリ、ルッコラ、新玉葱、ピーマンetc・・・
丼ぶりいっぱいのサラダ。


はい、デブの素。出来上がり。毎度あり。


朝方4時の食事。

朝方3時に帰ってくるなり、お腹が空いて、


軽くなんか作ろーっと。


これがまずかった・・・。
軽く作るなんて無理。
あれも入れたら美味しいんじゃないか。
これも入れたい。あれも試してみよう。
なんていう内に、全てが大盛りに。

これにスープがついて、立派なパスタランチ、特盛完成。

・・・幸いほとんどが野菜ですが、パスタにはオリーブオイルが付き物。
サラダにはドレッシングが付き物。

はい。カロリー摂取し過ぎ。

そして、即・・・

おやすみなさーい(笑)




あ~・・・最近走ってないなぁ・・・。
また走ろうかな。




ってか、写真が暗ーいし、ぶれる~。
良いカメラが欲しいなぁ。



2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
