
--------(--)
 

ライブ・・・

今日はたっぷり弾いた~・・・って感じ。
ちょっと疲れましたが、少し興奮気味で寝付けないです。


今日は六本木のBoston DreamsさんでVo.のMiyuiさんのライブ。
IMG_0019_convert_20100519053310.jpg
奥左から、Pf.高木さん Fl.飛び入りゲストの・・・ごめんなさい、お名前が・・・。Vo.Miyuiさん Dr.名倉さん
手前の左から、Ba.中林さん Gt.進藤

いや~・・・本当に皆々様、有難うございました!とっても楽しかったですね♪


いつもライブが終わった後は、なんだか夢の後のような・・・。そんな心地になります。
緊張と集中から開放されて、ビールを呑む瞬間。なんとも言えないですね。

もっともっと自分の目指す音に近付けたら、さらに心地良いんだろうなー・・・。
ガンバロっっっ。



心配事が一つ。ライブ終了後に、買ったばかりの録音の機械が背の高い棚から、床に落ちていた事。
中のデータや作動には問題はないようですが、心配性な私。

どこでいつ、どのように落ちたか。また落ちた後、しばらく放置されていたが、その間に誰かに踏まれたり、蹴飛ばされたりしていないか・・・。
今は正常に動いているが、後々に壊れたりしないか。また、何かの機能だけ故障したりしていないか。正常に作動していない事に気付いていないのではないか。正常に作動しているように見えるだけでは・・・。

などなどなどなど・・・・

調べてもそんな事は解りっこないのに・・・。これらが解らないと、心配で不安で・・・。
だって、壊れたから新しいのを買えば良い・・・なんて余裕はないんです。

しかも買ったばかり。せっかく、これを選んで買って、楽しみに届くのを待って、ようやく届いてお金を支払って、説明書を読んで理解して、研究して、ある程度使いこなせるようになったんですから・・・。
これで壊れて終わりなんて絶対に嫌だ。
・・・情がうつってしまったようですね。

以前話した、iphoneと同じ現象ですね。買った翌日に雨の中で転んで・・・ってやつ。
結局、何も問題は無かったようです。

まぁこれらは時間が解決してくれます。
しばらく使っていても全く問題がなければ、落とした事も忘れて使っていくんでしょうね。

しかし、機械ってのは多少の事では壊れないようになっているんですかね。
強度の目安を知りたいですね。

物は「痛い」とも言いませんし、自然治癒力もないのですから。

例えば・・・
「ビルの2階からの落下、検証済み」
みたいな。

・・・まぁ、無理か。
お客様センターはクレームの電話のラッシュでしょうね。


しかし・・・この録音機は多機能な製品だけに・・・怖い。
どれか一つの機能だけ使えなくなっている・・・なんてないよなー・・・。気付いていないだけかも・・・。

あー・・・嫌だ嫌だ・・・。早く開放されたい・・・!!



寝て忘れよう・・・。



IMG_0006_convert_20100519053556.jpg


四葉のクローバー・・・ってか五葉が・・・。




2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
