
--------(--)
 

おっと・・・

さっき手帳をマジマジと見ていたら、5/4から、家に一日中いる日が一日もありませんでした。

もちろん、仕事やライブでない日もあるのですが、ほとんどはギターを背負って出掛けているようです。

ちなみに、これから26日までそんな日が続く事も判明。
これはすごい事ですね。幸せな事です。
たくさん勉強させて頂いてます♪


ライブの写真などたくさん頂いているので、ブログにアップしたいのですが・・・
時間がないという訳ではないのですが・・・
正直、ちょっと疲れ気味。眠い眠い・・・
後回しにしてしまってごめんなさい。

必ずアップします~!

最近大好きなNorman Brownのコピーもしたいなぁ・・・

明日(今日)も朝起きなくては・・・。おやすみなさい・・・



あ~・・・Godinのギターが欲しい・・・Zzz




2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れちゃんです。
 おぉ!それはそれは結構な事ではないですか!もっとグレードアップしてもらって、もっともっと楽しませて頂きましょう!!
 でも梅雨に入ると体調崩しやすくもなるから、その点のみご注意を。あとギターは雨に弱いから大事にせにゃネ。
 7/11、楽しみにしとりやすっ!
2010-06-09 00:35 | shimaっchi | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

shimaっchiさん♪お疲れちゃんです!!
ホント、有り難い事です。少しずつ、経験を積んでグレードアップしまっせ♪

本当に・・・。雨の日が続くと体が重いです・・・。shimaっchiさんも気をつけて・・・!!

は~い♪また楽しいライブにしますよ♪お楽しみに!
2010-06-20 13:50 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
