
--------(--)
 

またもや心配性・・・

さてさて、もう7月。

新しいギターを抱えて弾きまくっている私♪素晴らしいギターに巡り合えました~♪
だんだん、弾きなれてきましたよ!

・・・ただ、いかんせん、酒呑みな私。
酔っ払って帰る度に不安になります。
「知らない間にぶつけてるんじゃないか・・・」
「気付かない間に、押しつぶしていて、ボディーやネックが破損しているのでは・・・」
「お酒をこぼして、電気系統に問題が生じているのでは・・・」
「電車で寝てしまっている間にギターが倒れて、人に踏まれたり蹴られたりしてないだろうか・・・」
特に、酔っ払って電車を往復している場面は多いので、最後の項目は特に悩みます・・・。
寝ている間は記憶もないわけですから・・・。
何を隠そう昨日も・・・。

あ~・・・心配だ心配だ・・・。

ローンが始まらない内に修理に出すなんて事はしたくないっす。


・・・まず間違いなく大丈夫なんですが。
見た目も割れや折れもない、音も正常に出るし、傷もない。

でも物は喋らないし、自己再生能力もない。
私が気が付かないだけで、致命的な故障が生じているのではないか・・・。
「痛い」って言ってくれたら良いのに・・・。


・・・なんて話、前もしたなぁ・・・
iphoneにした時かな、新しい録音機を買った時かな・・・。



あ・・・両方か。心配性な私。
あ~・・・心配だ心配だ・・・。

音が変わっていたりしないよな・・・今の音が良いのに。


私に買われた機材は、酔っ払いの洗礼を受け、耐えねばならない・・・。


機材のみんな、ごめんね。
絶対に絶対に大事にするから・・・!!



2010-07-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

心配症が心配(笑) 

飲み過ぎ注意だよ
2010-07-09 23:34 | たむ | URL   [ 編集 ]

 

たむさん、ありがとう♪
ちょっと自分の心配症について考えてみましたよ。
心配するってどう言う事なんだろうね。

ホントだよね~。呑みすぎは気をつけて・・・みます(笑)
2010-07-15 05:26 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
