fc2ブログ

け・け・携帯が・・・

すごい雨ですね・・・。雷もゴウゴウと鳴り響いてます・・・。

今日からはグッと寒くなり、秋の気候との事・・・。体調管理、気をつけないといけませんね。

そんな中・・・



携帯紛失・・・



やばいっす。
まぁ、どこにあるかは解っています。
今日で、私達の担当が最後の送りの方の車の中・・・

なんで最後の日に限って・・・やばいよ~・・・。

とにかく連絡を取らないと・・・って携帯がないと何もできない・・・
連絡先も全部携帯の中ですもんね。
・・・まぁ、その人の連絡先は携帯にも登録されてはいませんが。

いまやパソコン君のメール機能だけが頼りっす!
いろんな人を経由してその人に辿り着くしかない・・・。


そんな状況の為、しばらく音信が途絶えます。


また、手元に戻ってきたら報告致します!













スポンサーサイト



2010-09-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード