
--------(--)
 

リハ&呑み!

う~ん・・・まだ具合が悪い・・・
いくらなんでも呑みすぎましたね・・・


昨日は、10/13に目黒Live Stationでおこなわれます、愛梨さんのライブのリハーサルでした♪
008_convert_20111011054030.jpg

Vo.愛梨さん
右手はお馴染み・・・!?Ba.中林君

愛梨さんのオリジナルを中心にやりますよ!
みんなであーでもないこーでもない・・・と、今ある楽曲にアレンジを加え、一工夫してお届けします♪お楽しみに!!

リハーサル後は、呑み会。
最初は、「3時間だけだからね・・・!!」と、言っていましたが・・・そんな訳ないよね。
010_convert_20111011055357.jpg
あれ・・・愛梨さん、だいじょーぶ・・・!!?
普段あまり呑まない彼女ですが・・・
今日は調子が良いという事でかなり呑んでましたね(笑)

012_convert_20111011055144.jpg
はい、うざい(笑)

こんな調子でダラダラと時間が流れ・・・
気が付いたら、もう一人、ギタリストが加わり、朝までコース(笑)


・・・お酒は程々に・・・なんて言葉は彼らの辞書にはありません。
一体何軒、はしごしたでしょうか・・・


はぁ~・・・具合悪い・・・。



・・・でも・・・楽しかった~・・・♪♪


さ、今日はもう復活♪練習するぞー!!







2011-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
