
--------(--)
 

感謝・・・!

10/12、大久保Boozy Muse、松浦 理恵さんとのDUOライブ!
10/13、目黒Live Station、愛梨さんとのオリジナルライブ!

聴きに来て頂いた皆々様、本当にありがとうございました♪♪
どちらも素敵なライブにする事ができました♪感謝です…!!
これからもどうか応援宜しくお願い致します!


・・・どちらもそれらのライブに関する写真が一枚もないという・・・。
ほんとマヌケ・・・。

なので、とあるスタジオの端っこにチョコンと座っていたこの子をアップ。

015_convert_20111014081335.jpg

さてどこのスタジオでしょう。きっと分かる人は分かりそうな気がする・・・。



さらにお知らせです!!

☆10/15(土) 自由が丘 PERSSI?

Address 目黒区自由が丘2-14-20 不二ビル2F

Tel 03-3723-8875

Member
Vo.Natsuko
Gt.進藤 洋樹

Time
Open 20:00~
1st 20:30~ / 2nd 22:00~
Charge ¥1500


お馴染み、Natsuko姉とのDUO♪毎回ジャズに限らず幅広いジャンルでお届けしております。
お店もとても素敵なバーなんですよ!是非、遊びにいらして下さいね♪
心よりお待ちしておりますよ~( ´ ▽ ` )ノ



2011-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
