
--------(--)
 

大事な事。

なんだか…蒸し暑い…。

風は、強いけどなんだか生ぬるい…。
雨は、降れども湿度が上がる一方で涼しくならない…。

私の一番嫌いな気候と言っても過言ではないかも。

とても秋とは言えない…。
夏のような感じ。
まとわりつくような空気感がホントに嫌い…。

しかも、仕事でただでさえ走り回った後がこれだと、不快感極まりない。

もう少しカラッとして、肌寒いくらいの気候が好き。むしろ冬の方が良い。

あと二ヶ月ちょっとで今年が終わろうとしてますね。
私は今年一年で何ができただろうか…。
月日が経つのが早すぎる…。一日24時間ではとても足りない…。
毎日が流れていってしまう・・・

でも、限られた時間しかない現実…。
今を精一杯、大切に生きていかなくては…。
どんなに後悔しても、時間は戻せません。
一番最後には絶対に笑っていたい。

今、思った事や感じた事を、大事にしたいですね。
思ったらすぐに言葉に出して誰かに話すとか、感じたらどう感じたのかすぐに書き留めた方が良いのでしょうか。
すぐに忘れてしまうので…。時間が経てば色褪せてしまうし。
遠慮して、言葉に出さず、心に閉まってしまったら、多分、一生、その時と同じ感情の同じ言葉では思い出せないでしょう。
きっと同じ言葉の内容は言えたとしても、その時の感情とは違ったものだし、その逆もそうでしょう。
今、自分自身が感じた事、思った事が全て。
二度と同じ状況になる事はないのだから。
全く同じ様になる事はないんです。
身近になんでも話せるパートナーが一人でも居てくれるといいですね。

こんな、嫌いな気候でも、「嫌い」という一つの感情。
二度と今日と同じ状況になる事はない。
今日という日…嫌な気候の日…。仕事で走り回った日…。
私にとって、大事な大事な一日です。

今日、これからライブです。
大事に、思い切って、精一杯、弾いてきます。

それができたら、きっと、失敗しても、成功しても、大切な一日になるんだろうな…。
そして、笑って一日を終える事ができるでしょうね。


327_convert_20111015175607.jpg

今日の空ではないのですが。
良い感じ・・・♪

R.Yさん、ありがとう・・・♪


2011-10-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
