
--------(--)
 

いろいろと・・・♪♪

10/13、目黒Live Station、愛梨さんとのオリジナルライブの時の写真を頂きました♪

042.jpg
じゃじゃ~んっっ!
うん、愛梨さん、良い顔してる♪♪何の曲の時かな?

うん、俺太った(笑)痩せなきゃいけませんね。。。



それと、先日の10/15(土) 自由が丘 PERSSI?にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱい盛り上げて頂いて・・・本当に有難うございました!!
セッションタイムも楽しかったですね~♪♪
皆さん本当に素敵な方ばかりで・・・盛り上がりましたね♪

本当に本当に皆様、有難うございました!!
201110_16_71_c0200971_11223172.jpg
なっちゃん、写真頂いちゃいました♪


10/22もNatsuko姉と二人でライブします♪
☆10/22(土)大井町 Live Bar McCartney
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階

03-3772-3670

Vo Natsuko
Gt 進藤 洋樹

Open 19:00~
1st 20:00~ / 2nd 21:00~/セッションタイム
Charge ¥2500

セッションタイムがあるから、皆様、楽器と譜面片手に、気軽にいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ




・・・ここでお知らせっす!!
来る、10/29(土)、第2回、進藤洋樹トリオのライブが開催されます!
もちろんプロデュースはZUJAさんでございます・・・!!
白熱したジャズバトルの予感・・・負けないぞ・・・!!!
弾きまくる・・・!!!

皆々様、是非お待ちしております♪
2011_10_29.jpg
ドドド~ン!!

10/29(土)蒲田Bar Time
〒144-0052 東京都大田区 蒲田5-28-3

03-3732-8188

member
Ba 加藤 晃司 
Dr 永山 洋輔
Gt 進藤 洋樹

charge ななななんと・・・500円!(◎_◎;)

Time
1st20:30
2nd22:00


加藤さんとは初めましてでございます。
加藤さん、何卒宜しくお願い致します♪♪


みてみて!チャージが500円!!すごい!!
御安心ください。チャージが安いからといって、手抜き等一切しません・・・!!
前回同様、弾いて弾いて・・・弾きまくります!!


是非是非気軽にいらして下さいね~~(^ー^)ノ




もう一丁!!
明日は・・・
☆10/20(木)荻窪 Live Bar BUNGA
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1

03-3220-9355

Member
Ba 中林 創造
Gt 進藤 洋樹

Charge 1,500円(1ドリンク付き)

Start 20:00~

jam session ですよ~♪
楽器とか譜面とか持って、集合~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いっぱい書いた~~。。。

039_convert_20111020033453.jpg

今日の空・・・
秋の夕方は風情がありますね。
空気の香りも大好き♪


さて、明日も一日頑張りましょう!




















2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
