
--------(--)
 

寒い・・・。

はぁ~・・・すっかり寒くなりましたね・・・。
まもなく10月も終わりですね。

このままでは、あっという間に年越しですよ~~・・・。

あ、クリスマスがその前にありますね。
この時期の街の雰囲気が一番好きかも・・・♪♪
だんだん、クリスマスムードになってくるんですよね。
イルミネーションも増えてきて・・・☆
一年に一回のイベントですものね。
毎年楽しみ・・・♪♪




もうそろそろクリスマスソングも用意しないとね。





あ・・・そうだ、全然関係ないのですが・・・。
ものすごく異様な雰囲気を持つものを写真に収めました。

007_convert_20111028052544.jpg
009_convert_20111028052500.jpg

な・・・なんだろう・・・。
あまりに毒々しくて不気味・・・。

これ、なんていうお花だか、どなたか御存知ですか・・・???
御存知の方、大変お手数ですが、是非教えて下さい。



ちょっと喉が痛い・・・。
頼みますよ、イソジン君。


皆様、風邪が流行っています。
くれぐれも体に気をつけてくださいね・・・!



























2011-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
