
--------(--)
 

ありがとうございました!

昨日の蒲田Bar Time、本当にたくさんのお客様にお越し頂きまして・・・本当に本当に有難うございました!!

そんな中・・・ファーストステージから、私がかなり凡ミスを続け・・・大ごけしてしまいまして・・・。
かなりお聞き苦しい部分があったかと思います。
全部私のせいです。

聴きに来て頂いたお客様。
まだまだ、未熟者で・・・本当に申し訳ありません。
これからも頑張ります!!どうか見守っていて頂けたら嬉しいです。
どうかどうか・・・また是非いらして頂けたら嬉しいです・・・!!
必ず、成長してみせます・・・!!

今回のライブを企画して頂いたZUJAさん。
一緒にプレイして頂いた、加藤さん、永山さん。
Bar timeの皆様。
本当にいろいろ御迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。
もっともっと頑張ります!どうか今後も宜しくお願い致します!!


必ず挽回してみせます。
本当に未熟者で・・・申し訳ありませんでした・・・!!!
今後とも何卒、宜しくお願い致します!!!




はぁ~・・・未熟者すぎる・・・。
どうしても抜けない、悪い癖があるんです。この落とし穴に毎回はまる。
なぜなのだろう。
理由は多々あるのでしょうね。自分が悪い。
・・・この恐怖さえ克服できれば・・・。。。。

昔からの癖・・・。
絶対克服する。
これさえなければ、もっと自由になれるはず・・・。


皆々様、厚かましいお話ではありますが・・・。
これからも是非、見守っていてください・・・!
宜しくお願い致します!!!

























2011-10-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

癖ってあるよね。 

伴奏なんかしてるとGm7がきたらC7に行きたくなる(笑)
2011-10-31 16:38 | 新海 淳 | URL   [ 編集 ]

Re: 癖ってあるよね。 

新海、有難うね♪元気??

実は、ちょっと先日、いろいろ失敗しちゃってさ・・・。凹んだ~・・・。
コメントくれて有難うね♪


分かる分かる(笑)
ツーファイブに行きたくなるよね♪

またセッションしようね!!
有難う(^-^)/
2011-11-01 03:32 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
