
--------(--)
 

経堂にて。

11/1(火) 経堂 Crazy Loveにお越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました(=´∀`)

最後は、マスター、お客様方、Natsuko姉、私の計六名で、マスターのお店を飛び出し、とある居酒屋のカウンターを占領し、みんなで呑んだくれました♪
楽しかったです~♪♪

あのお店、すっごく美味しかったですね~~!
魚の専門店という事。
経堂にこんなお店があったとは・・・!!
さすがマスター♪

じゃじゃん・・・!!!

022.jpg
白子、大好き~~~!!
うっかり熱燗が進みます。

025.jpg
刺身の盛り合わせ。
実は少しつまんだ後(笑)
一番人気はやはり河豚でしたね。この写真を撮った時には、ほぼない状態。

・・・まだいろいろありましたが、食事と飲酒に一生懸命になり、写真を撮り忘れました。
いや~~~・・・本当に素敵なお店でした!
どのメニューもめっちゃ美味しいんです(*^_^*)
是非また行きたいお店です♪
マスター、また連れてって下さいね♪♪


そうそう・・・!!
すごく驚いたのですが。
Natsuko姉、イメチェンしたんですよ。
011_convert_20111103041227.jpg
以前の彼女を知っている人であれば、絶対に目を疑う事間違いないですね。

私も、つい大声を出して驚いてしまいました。
マスターも最初、誰だか気が付かなかったそうです。


・・・そりゃそうだ。元は、黒髪でロングだったんだから。
でもね、さらにビックリなのは・・・実は・・・・



ズラ



だそうです。
髪の毛を切った訳ではありません。
彼女は今・・・



ズラ



に、はまっているのだそう。
何個か持っているみたいですよ。

・・・しかし、髪の毛を切らずとも、ここまで見事に変身できるなんて・・・。
パッと見・・・いやいや、ジッと目を凝らして見ても、




ズラ




だとは気が付きませんね。
素晴らしい。


うん、なっちゃんマジで似合ってるし♪♪(*^_^*)
次に会うときはどんな髪型かしら・・・??
楽しみにしております。




さてさて・・・明日(今日・・・??)は・・・


☆11/3(木)下北沢 SALSA下北沢

東京都世田谷区代田5-1-16

tel:03−3412-2912

open 19:00
LIVE20:00〜、21:00〜(各30分)

\1,000w/1D  

松浦理恵(vo)
進藤洋樹(g)


もうお馴染みでございますね。
会場はサルサクラブです。
ライブの合間は、サルサやバチャータ、メレンゲなど等・・・がんがん踊って下さいね♪
マスターのコウさんや、理恵ちゃんとも踊れるかも・・・??
・・・私は死んでも踊りません。・・・踊れませんから・・・!!!!!!

是非是非、お気軽にいらして下さいね~(((o(*゜▽゜*)o)))


あ、ちなみに投げ銭ライブとさせて頂いております。
厚かましくも・・・良かったら御協力お願い致します~(。-_-。)





それでは、明日も良い一日になりますように・・・♪

013_convert_20111103043915.jpg

今日の空ではありませんが・・・。
いい感じでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あ・・・「ズラ」じゃないよね。「ヅラ」だよね。















2011-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
