
--------(--)
 

朝カレー♪♪


渋谷のとあるカレー屋さんにて(((o(*゜▽゜*)o)))
美味しそう~( ´ ▽ ` )
カレー大好き♪♪

これを食べて今日も一日頑張ります~☆









2011-11-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! 

進藤さん、こんにちは(^-^)/

今日は朝カレーですか!イチローですね!

静岡の空は今日も青々としています。
とっても気持ちがいいです(^O^)
仕事してるのが勿体ないくらい。

あ~公園とか山とか海とか行きたいです!


ひとつ前のブログで、音楽への情熱を語っていましたね。
そういうの好きです。
熱い人、大好きです!
こちらまで元気になるし、自分も頑張らなきゃなって気になります。

ありがとう進藤さん、読んでて元気になったよ(^▽^)

音楽をやっていく中で、凹むこと、反省すること、後悔すること、
この先もきっとたくさんあるでしょう。
好きだからこそ悩む。。。
ですよね。

でもどうか、音楽をやっている喜びを忘れないで、
これからも進藤さんのその素敵なギターの音色を
たくさんの人に届けてあげてください。

幸せを、笑顔を、届けてあげてくださいね(^-^)

がんばって~!
2011-11-17 11:28 | とも | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは! 

ともさん、ありがとうございます♪♪

暖かいコメント・・・本当にありがとうございます(^。^)


私、カレーが大好きなんです(笑)
でも・・・とてもとてもイチローさんには敵いませんよ・・・(笑)。。。


静岡の空・・・素晴しいんだろうなぁ・・・( ´ ▽ ` )
以前、車で静岡県一周の旅をした事ありますよ♪
その時、本当に素晴らしい青空と夕日を見たのを覚えています。
また行きたいなぁ・・・・


ともさん、本当にありがとうございます。
「読んでて元気になった」と言って頂いて・・・。
こんなブログでも、人様のお役に立てる事ができるのかと思うと・・・嬉しいです♪

はい!!初心を忘れず・・・これからも精一杯、努力していきます。
聴いて頂いてる方が、日常の多忙や喧騒を忘れ、少しでも笑顔になって頂けるような・・・そんな音楽を目指して、頑張ります!

まだまだ、いろいろ失敗も多くて・・・。
未熟者ではございますが・・・これからも見守っていて頂けたら嬉しいです!!

今後も、どうか宜しくお願い致します♪



もしかして・・・明日お会いできます・・・??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











2011-11-20 03:57 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
