
--------(--)
 

明日は…♪♪

ひ~…今日はひどい雨ですね…。

こんなにまとめて降ったのは久々じゃないですかね…??
でも何故か風は生暖かく、春の訪れ…?みたいな感じ。
いや~…異常気象だわ…(~_~;)
だってもう12月ですよ!?
毎年こんな感じだったかな…。


さて、明日のお知らせです♪♪お時間ありましたら是非是非(((o(*゜▽゜*)o)))

☆11月20日(日)下北沢 SALSA下北沢

東京都世田谷区代田5-1-16

tel:03-3412-2912

vo.松浦理恵
gt.進藤洋樹

open 19:00
1st 20:00~
2nd 21:00~

Jazz&Bossa&Latin投げ銭ライブです♪♪

こちらのお店は名前の通り、サルサバーです♪♪
ライブの合間では、サルサやバチャータ、メレンゲの音楽に合わせて踊れますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マスターのコウさん、ボーカルの理恵ちゃんも踊りの達人ですよ!サルサが大好きな人、アコースティックなライブでゆっくりしたい人…どなたも気軽にお越し下さいね(^_^)☆


明日も雨かな~…。
家の中で雨音を聞くのは好きだけど、外出するにはやはり厄介。
けど、雨音ってなんだか落ち着くんですよね~…。

そういえば、雨音を聞いて作ったオリジナルがあるんだったなぁ~♪♪
一時期、楽器から遠ざかっていた私。改めてギターを弾くようになってから、初めて作った曲なんですよ(^。^)久しくプレイしてないな。自分で作っておきながらうまく弾けないんです…(。-_-。)
実は自分のオリジナルの中で一番好きかもしれない♪
…って言っても、オリジナル曲はそんなにたくさんないですけどね(笑)
これから色々作って発表できたらいいなぁ…( ̄▽ ̄)





綺麗な夕日♪
明日も頑張ろう♪♪




2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
