
--------(--)
 

ひ~…(;´Д`A

先程、外国人の方に道を訪ねられ…。私に向かって飛び交う英語の弓矢の嵐((((;゜Д゜)))))))
分からない英語は無視。分かる部分を抜き出し、なんとか理解。どうやら、なんちゃらホテルに行きたいようだが、この近辺には彼女が言うような名前のホテルは聞いた事がない。
彼女が持っていた地図もめちゃくちゃで、何を書いてあるかが分からない。
…なんとか聞き取りは出来たものの…返事が出来ない…(ノД`)
知っている単語を並べ、遥か昔に聞いた事のある「ぶんぽう」なるものを全て無視した、新しい言語でなんとか分かって頂けたようでした。
決めては、何といっても、…「必殺ボディーランゲージ」です。
街中でも、恥じる事なくどれだけ大きな身振り手振りができるかによって、効果が違います。

は~…英語、喋られるようになりたーい。

だって主に英語の曲を演奏してるのに、英語が分からないって…。
どういう事…!?

日本語が分からず演歌を歌ってるようなものですよね。

来年、英会話行きたい…。
けどお金がない( i _ i )

頑張って貯金するぞ~…( ̄^ ̄)ゞ


あ~…いつも告知が遅くてごめんなさい(。-_-。)
あと約二時間後のライブのお知らせです(苦笑)

☆11/24(木) 二子玉川 Lialeh
http://lialeh.net/index.html
03-5491-1951
世田谷区玉川3-9-1-B1
Vo Natsuko
G 進藤洋樹、P 鶴巻有希子
Open 19:00~
1st 20:00~ / 2nd 21:30~(予定)
No Charge(投銭制)

まだ間に合いますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライラさんでは、今年最後かなぁ…。
もし、今からのお時間、空いてるようでしたら♪♪
是非是非、お待ちしておりますよ(((o(*゜▽゜*)o)))

いっぱい弾いてきまーす♪♪♪




先日のマッカートニーさんで発見☆ギターを弾くテディベア…!しかもフルアコってのが良いね(^。^)




2011-11-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
