
--------(--)
 

12月だ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は暖かかったですね~~・・・♪(´ε` )
外に出た時、春先のような香りがしました。

・・・しかし、夜は冷たい雨が降り・・・
明日の朝にはかなり寒くなるみたいですね。
・・・風邪を引いちゃいそう。。。。


皆様、体調は大丈夫ですか??
くれぐれも体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね・・・!!



さてさて、明日は・・・

12/1 本郷三丁目「gout」

東京都文京区本郷2-40-7 YG30ビル2F
TEL:03-5800-9638

member
Vo.川瀬ゆみ
Gt.進藤洋樹

M.C ¥2000-

Time
1st 19:30 ~ 20:10
2nd 20:50 ~ 21:30
3rd 21:50 ~ 22:30


川瀬さんとは2回目ですね♪♪
しっかりとしている安定した川瀬さんの歌は必聴ですよ!!

是非遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ





最近、食べても食べてもお腹が空いてる・・・というか、何かが食べたくて仕方がない。
また太る兆候だぁ・・・。
なんだか波があるんですよね。
別に食べなくてもいい期間。
何かモグモグしてないと気がすまない期間。




最近のお気に入り。
004_convert_20111201053301.jpg

近所のたい焼き屋さん。
何かをモグモグしているには、ちょうど良いんです♪♪
中身はあんこではなく、ハムマヨチーズ(笑)

中学生の頃だったか・・・。
もういつどこで食べていたかも思い出せないけど・・・。
懐かしい味なんですよ。

今住んでる家の最寄の駅から、家までの道の途中に、このたい焼きが売っているお店がある為、電車でどこかに出掛ける際、またはどこかから帰る際、ついつい・・・。

しかし、結構人気のお店。
学生の女の子がキャッキャ言いながら長蛇の列になっている場合があるんです。
その時は、さすがに一人でその列の後ろに並ぶのも気が引けてしまって・・・。
そんな時は、なにくわぬ顔でその列を横目に通り過ぎます。

もし、この列がない場合、高確率で買ってしまう・・・。
だって美味しいんだもーん。

食べるって幸せ・・・*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


あぁ・・・また太るなぁ・・・。。。















2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2011年ラスト1ヶ月! 

進藤さんこんにちは(^ー^)

今日は雨模様。
寒い!!寒いです!!!
冷えますねほんと((>_<))

今夜のライブにもあったかくしてお出かけくださいね!
そして頑張ってくださいね!楽しんできてくださいね♪♪
\(^▽^)/

しかし進藤さん、
いや~~、もう12月ですよ。。。
一年があっという間ですね。

2011年もいい年だったなーと、大晦日の夜そう思いたいですよね。
そやからこの一ヶ月は、一日一日を大事に大事に過ごしたいです。本当はいつだってその気持ちを忘れないで過ごしたいんですけどね!

12月も進藤さんにとって、素晴らしい毎日が送れますように☆

2011-12-02 11:23 | とも | URL   [ 編集 ]

あら! 

度々すみません!

ライブは昨日でしたね(^_^;)
完全に勘違いでした!

次回のライブもがんばってくださいね!
2011-12-02 11:35 | とも | URL   [ 編集 ]

Re: 2011年ラスト1ヶ月! 

ともさ~ん、有難うございます( ´ ▽ ` )ノシ

雨が降ると、やっぱり寒いですね・・・。
今年初マフラーも登場させましたよ。
ともさん、体調崩さないように気をつけて下さいね♪


有難うございます♪ライブも、無事に終わりましたよ。
共演させて頂いた川瀬さん、とっても素敵な方で、本当に良いライブになりましたよ!
皆様に感謝です♪有難うございました♪


ともさん、本当ですね・・・。もう今年も一ヶ月ありません。
あっという間すぎますね。
そろそろラストスパートですね♪
悔いのないように、残りの2011年を走り抜けましょう(^O^)/


有難うございます♪
ともさんにとっても、この12月、素敵で大事な毎日が過ごせますように・・・☆



くれぐれも身体を壊さないようにお気をつけ下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-12-06 04:25 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

Re: あら! 

あら、とんでもございませんよ!!
わざわざ有難うございます♪( ´ ▽ ` )

ともさん、いつも応援して頂いて本当に有難うございます!
毎回、全力投球で頑張りますっっっ!!!

ともさんも、お身体には十分に気をつけて、頑張って下さいねp(^_^)q
2011-12-06 04:29 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
