スポンサーサイト

--------(--)
 

ひ~…ヽ( ̄д ̄;)ノ

12月も10日になりましたね。もう半ばです。
もうすぐ、2011年が終りますね。

いや~…今月は毎週毎週、山場があります。
クリスマスという事もあり、今までの慣れた方とのプレイも年に一度のクリスマス曲の為にやり慣れていなかったり、各お店でも、特別なイベントとして企画をしている為、普段から慣れているお店でも、やはり緊張しますね。



今週の山場は、昨日でした。
いやぁ…緊張したし、大変でした。

実は、私の師匠から頂いたお仕事。失敗は出来ないっっっ….!!

ゴスペルの方達のバックバンドだったのですが、かなり著名な方々の中に私…。
そして、このゴスペルの中心となるのがチャリートさんという、これまた著名な方。御存知の方も多いのでは。


…ひ~…ヽ( ̄д ̄;)ノ


ド緊張です。


自分の反省点としては…果てしなくありますが…。
なんとか終わりを迎える事ができました…。朝11時~夜22時…終わった時にはヘトヘトでしたぁぁ~…。

いやしかし…本当に本当に勉強になりました。
最初は不安と緊張でしたが、皆様と一緒に音を出させて頂くと、いつのまにか緊張よりも安心を感じていました。
バンドの方々の音の暖かさ…。あまりのふところの深さに、ただただ驚きで…。皆さんの人柄も優しくて…気が付くと終始笑っていました。
なんだろう。人としても音楽としても…レベルが違い過ぎます。

そんなミュージシャンになりたい。ただただ、そう思いました。

…きっと皆さんの暖かさやふところの深さは、自分の想像を遥かに超える汗と涙の結晶から生まれたものなんだろうな。
努力して、悩んで苦労した分、自然に人に優しく笑顔になれる。

私も音楽だけでなく、人としてそうでいたいです。
音楽をする前に、私は人間ですからね。


あ…私は人間ですよ(笑)


うん、研究、練習あるのみ……( ̄^ ̄)

そうだ、ディストーションも練習していくぞ~♪♪





現場は大きな教会。
初めて教会の中に入ったかも~!





素敵な現場でした。
これからも頑張るぞ(>_<)

皆々様…まだまだ未熟すぎるギターで大変失礼致しました。
どうか、また是非是非宜しくお願い致します…!!
いろいろ勉強させて下さい!!

本当に本当に皆々様…有難うございました…!!!!








スポンサーサイト
2011-12-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
