
--------(--)
 

乾燥・・・(´・_・`)

いよいよ本格的に冬到来、という感じですね。

この季節になると、決まって空気が乾燥してきます。



冬はこれさえなければなぁ・・・。



実は、私はかなりの乾燥肌。
肌は潤いを無くし、体中白くなって、ひどい痒みに襲われます。
唇は荒れ、ビリビリと痛くなります。
髭を剃れば、ほっぺたがヒリヒリして仕方がない。

あ~・・・やだやだ。
なんとかならないかなぁ・・・。

・・・もちろん、風呂上りにクリームを塗るなどの対策をうっていますが・・・。
根本的な治療にはならずにその場しのぎな訳で。
毎年毎年の悩みな訳です。


冬は大好きなのですがね。この乾燥さえなければなぁ・・・。


さてさて、明日はjam sessionを行います♪

☆12/15(木)荻窪「Live Bar BUNGA」(Jam Sessionです)
〒167-0032
東京都杉並区天沼3-1-5
サン建設ビルB1
TEL/FAX 03-3220-9355

Ba 中林 創造
Gt 進藤 洋樹

Start 20:00~ 
料金 1,500円(1ドリンク付き)


楽器やら楽譜やら持って集合ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初心者の方、大歓迎ですよ♪
お待ちしてま~す(*^_^*)



020_convert_20111215044452.jpg

どこもクリスマス一色ですね( ´ ▽ ` )
素敵な季節です♪



























2011-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日♪ 

進藤さん、こんにちは(^ー^)

今夜はjam sessionですか!
楽しそう!(^▽^) いいですね!
素敵な夜をお過ごしくださいね~♪♪

そうそう、私もひどい乾燥肌(´Д`;)
かさかさ、かゆかゆ。。。 たまりません(T_T)
クリームが欠かせませんよ!

街はクリスマスムード一色ですね☆
イルミネーションがきれい(^-^)
きれい!きれい!

クリスマスソングも好きだな。


一緒に歩いてくれる人がいたら、
もーっとキラキラ☆楽しいんだろうけどー


・・・・・・・・・・・。 (^_^;


3日後、いよいよ姫のワンマン!
進藤さんのギター、すごく楽しみです!!
お会いできるのも!(*^ー^*)

がんばってくださいね!
楽しみにしています(^▽^)

2011-12-15 13:17 | とも | URL   [ 編集 ]

Re: 日曜日♪ 

ともさん、いつも本当に有難うございます♪


そして、日曜日の良子さんのヒトリブランコ最終ライブ、本当に有難うございました・・・!!!
皆さんにお会いできて、幸せでした・・・♪


そして、皆様から良子さんへの最後のプレゼント・・・本当に感動致しました・・・。
皆様から愛されている良子さんは、本当に幸せですね。

私は、皆様のお手伝いも何もできず・・・ただただ甘えるばかりで・・・。
申し訳ありませんでした・・・。


心底、皆々様の暖かさを感じました。


今度皆さんにお会いできるのはいつでしょうか・・・??
早くお会いしたいです・・・!



乾燥肌、大変ですよね(笑)
お互いに、クリームを塗って、冬を乗り切りましょう・・・!!

またお会いできる日を心から楽しみにしております・・・♪♪




ともさん、くれぐれも身体には気を付けて下さいね・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011-12-20 05:00 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
