
--------(--)
 

あ・・・・・!!!

あ!!!

気が付いたらクリスマスが終わってしまったぁ・・・

遅ればせながら・・・
メリークリスマス・・・♪───O(≧∇≦)O────♪



もう、今年も終わります。




12月はなんともかんとも・・・慌しいものですね。。。。。
そして今週も最後の最後まで、ギターを背負って出掛けます。

今年一年、終わるまで気を抜かずに弾きまくりますよ~( ̄^ ̄)ゞ



あ~・・・練習しなきゃいけない事が山積みだ~・・・!!!





さてさて、明日は・・・


☆12/27(火)大塚「All in fun
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階
03-3987-6242


Vo 東小百合
Ba 谷源昌
Gt 進藤洋樹

1st 19:30~       
2nd 21:00~

Charge ¥2,500-

私は、All In Fanさんでは初めてなのですが、とってもご飯が美味しいそうですよ♪
是非とも、気軽に遊びにいらして下さいね♪

東さんのボーカルも必聴ですよ!!


明日もド緊張な一日になりそうです・・・(´・_・`)
頑張ります!!!



そして、
☆12/29(木)大井町「Live Bar McCartney
品川区大井1-11-4 小川家ビル2階
03-3772-3670

Vo Natsuko
Gt 進藤洋樹

Open 19:00~
1st 20:00~ / 2nd 21:00~/セッションタイム

Charge ¥2500

皆さん、今年の締めくくりにバンバン、セッションしにいらして下さいね♪♪
楽器やら譜面やらを持って集合ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今年一年で、本当にいろいろな方々とのセッションを経験させて頂く事ができました。
皆々様、本当に有難うございます。

その分、大きな失敗もたくさんしたなぁ・・・。


「失敗はたくさんするべきだ」
「人前で恥をかきなさい」


と皆様に教えて頂く事がとても多いのですが。
やはり失敗は怖いです。失敗はしたくない。恥もかきたくない。

・・・気が付くと、本番で、譜面にかぶりつき、安全で小さい演奏をしようとしている。

・・・気が付くと、本番での調子がそんなんである為、練習でも失敗するのが怖くなる。

・・・気が付くと、練習でも、できる事しかやらなくなり、それに満足し始める。

練習は、できない事をできるようにする事が目的なはずなのにね。
そんな悪循環の中に陥ってる自分を発見しました。


しかし、今月に、その悪循環から抜け出す事ができそうな瞬間が多々ありました。

「そうか、そうすればいいんだ」

と、思える出来事が多かったです。

それは、失敗を怖がらないとか、恥を捨てるとかそういう事ではなく。
それらが怖いなら、そうならないように最善を尽くせば良い。

その最善とは・・・???


それらは、本当に当たり前の事でした。知ってましたが、実行していない事でした。
頭の中で理解していて、全く実行していなかった事。
いやいや・・・それは理解しているうちに入りませんね・・・。

私はそんな事があまりに多すぎる・・・。



来年の意識していかなくてはならない事が自然と見えてきますね。


失敗が怖い、恥をかきたくない。


私はそんな自分である事を認識しなくてはいけませんね。
自分はどういう人間か・・・知りたくない事も知らなくてはいけないですね。


それが、いろいろな事の解決策なのかも。









曇りの日なのですが・・・


075_convert_20111227061756.jpg

052_convert_20111227061341.jpg


とってもお気に入りの二枚(*^_^*)
晴れの日では撮れない、素敵な光加減がなんともいえませんね。
























































2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
