
--------(--)
 

今年は!

もう新年が幕を開けて一週間ですね。
こんな調子でどんどん、時間が過ぎて行くのでしょうね。
意識して時間を大事に使わないと、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

たくさん練習したい~(>_<)







最近はあまりに食欲がありすぎてありすぎて…(笑)

デブまっしぐらです。

でもでも、誰がなんと言おうが、食べる事が大好きなんです。美味しいご飯が大好きなんですよ~…(。-_-。)

しかし、さすがに体重が増えすぎてます。
せっかくタバコもやめたのに、体重増加で健康を崩しては仕方が無い。
やはり、多少絞らなくては…

と…考え、対策を試みてみる事に。



とにかく、口に何かしらの味がしていて、唾液が出ていれば、空腹感も減って、満足感を得られるだろうと…。
アメです。

本当はガムが良いのかなぁ…とも思いましたが、私は歯に詰め物が多いので。

…しかし、アメも以外とカロリーが高い事が判明。

果たして効果を得る事ができるか…。
御期待下さいね(*^_^*)


お正月に撮った一枚♪♪


本当に青い空と、本当に大きな大きな木…。
なんていうか…こんな素敵な音を出したいなぁ…(´・_・`)




















2012-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
