スポンサーサイト

--------(--)
 

節約。

いや~、先日の雪はすごかったですねぇ。

思わずぱしゃり。
023.jpg
誰かが作ったのでしょうね。かわいいです♪

024.jpg


うん、冬ならではの景色。素敵です(^-^)
まだ今年中に降りますかね。
もう一回くらい雪景色を見たいです。





今年に入ってから、出納帳を書いているのです。
いろいろ分かってきますね。面白いです。

何に一番お金を使っているか。
毎日、どれだけのお金を使っているか。

これを毎日書いているだけで、どんどんお金を使いたくなくなってきます。


一番気持ち悪いのが、計算したお金と財布のお金が合わない時。
計算は間違っていないんです。

どっかで使って忘れているんですね。
レシートをもらえない、自販機とか。
レシートのもらい忘れだとか。

あぁ・・・気持ち悪い。
今日も600円合いませんでした。

どこで使ったかな・・・。

600円ちょうどって事は・・・???

分かりません。



少しずつでも貯金したいです。


節約節約・・・。



でも・・・ビールは・・・いいですよね・・・???



乾杯ψ(`∇´)ψ

























スポンサーサイト
2012-01-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ビール。 

おはようございます\(^▽^)/

寒い!!寒い!!
今日も寒いですね!!{(((>_<;)))}

進藤さん出納帳つけてるなんてエラーイ!
お金の使い方にはほんとテキトーな私。。。
見習わなきゃです(^_^;)

そうそう、ビールだけは欠かせませんね!
ビールだけはやめられないな(笑)

あ、このコメント、今日見ていただけるかわかりませんが、
今夜姫のストリートがあったら、
私仕事終わってから行くつもりです!

ありますように。。。と願いながらの、
仕事中です(^-^;)

進藤さんも音楽活動、がんばってくださいね!
2012-01-26 10:43 | とも | URL   [ 編集 ]

おひさし 

あけまして。
年末に骨折して病院にいました…。
東京は暖かいから住みやすいね!こっちは今-9℃ww

話は逸れるんだが「ポールブラウン」なるギタリスト知ってる?
フュージョンの人かな?
2012-01-28 23:49 | 新海 | URL   [ 編集 ]

Re: ビール。 

ともさん、いつもありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントの返信が、いっつも遅くなってしまって・・・申し訳ないです・・・。。。。


姫のストリートライブでは、久々にともさんのお元気そうな姿が見れて嬉しかったです(*^_^*)

あの日は、まだともさんのコメントを見ていなくて・・・。ごめんなさい。
私もちょうど、ギタリストの友人と、吉祥寺で用事があったもので。
姫のブログを見たら吉祥寺でやっているとの事だったので、聴きに行ってみたんですよ♪

・・・ギタリストの彼ともいろいろ大事な話をしていたもので、2曲ほどで失礼してしまいましたが・・・。
その割には、実はあの時すでに結構呑んでまして・・・(笑)
結構酔っ払ってました(笑)すみません・・・。
ともさんに対して、失礼な私の言動など、ありませんでしたか・・・???
なにかあったら遠慮なく、教えて下さいね。
酔っ払うと調子にのってしまうもので・・・。

ともさんもお酒好きなんですか??
是非、今度ビールでも呑みにいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出納帳、付けてみると面白いですよ♪♪
是非やってみて下さい!
お金の出所が一目瞭然です。
気が付いたら、ほとんど酒と食費でしめられています(笑)
呑みすぎには注意しましょう・・・(。-_-。)


有難うございます!
私も、頑張って音楽に励みます♪

ともさんも、くれぐれも身体に気をつけて頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


それでは・・・
2012-01-29 15:25 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

Re: おひさし 

新海、有難う~♪

え~・・・!!!
骨折・・・。
どしたの??もう大丈夫なの??
気を付けないと・・・。。


-9℃・・・Σ(゜д゜lll)
寒すぎでしょ。。。
これでも東京も、平年よりも随分寒い方なんじゃないかなぁ。
なんか今年は寒く感じるよ。



ポールブラウンかぁ・・・知らないなぁ。
かなりかっちょいいのかな???
調べてみるよ♪


2012-01-29 15:30 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
