スポンサーサイト

--------(--)
 

オフ!!!!!

久々に今日は一日中オフ~♪───O(≧∇≦)O────♪
実は昨日の夕方からなんだけど♪

うふふ・・・(*^_^*)


それで昨日の夕方に一仕事を終え、ギターの弦を買い、即帰路につきました。
バスの中、爆睡し降りるバス停を寝過ごす。
降りたバス停の前のスーパーで買い物し、ようやく帰宅。

あまりに汚くなっていた部屋を、贅沢に時間を使い片付け始める。
5時間くらい掃除してたかも(笑)
まぁ、かなり散在していた大量の譜面も整理できたし、気になっていた収納スペースも整頓できたし♪


終わった時にはすでに0時。
それから、スーパーで買った材料でお摘み作って、飲酒開始(笑)

・・・バレンタインデーに一人で何やってんだって聞かないで下さいね(笑)



しかし、やはり疲れていたか・・・程ほどに就寝。


そして今日は、はじめ、12時に起きて、食事して、さらにまた就寝。
起きたのは19時過ぎ・・・。
はぁ~・・・贅沢過ぎるよォォ(´ε` )

いやぁ・・・本当に家に一日中ずっといられるのなんて・・・久々ですよォォ♪♪
・・・別に忙しい訳ではないのだけど。
スケジュールの組み方がヘタッピなんでしょうね。

来月からは、細かい予定は一日にまとめたりして、空きを作ろう考えてます。
一日丸々休養できるって、ホント大事・・・!って実感しています。






そうそう・・・先日、サプライズを頂いたんですo(^▽^)o
031.jpg


祝って頂いた、荻窪BUNGAのミナちゃん、トモさん、マキさん、スタッフの皆様、お客様♪
本当に有難うございました!!
すっごい美味しいケーキでしたね♪

これからも頑張ります♪そして、これからもお世話になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さぁ今から特訓タイムに入ります。
やりたい練習、いっぱいあるんですよ~♪


ではでは、皆様、インフルエンザが流行ってますよ。身体に気をつけて・・・!!








スポンサーサイト
2012-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
