
--------(--)
 

みてみてみて!!(^O^)

「おい、きまぐれぶろぐだからと言って気まぐれ過ぎるだろ。」



と、クレームの嵐。




すみません。





・・・・・・・・と、反省するだけなら猿でもできる。


はい、今後の行動で示します・・・・。。。。示せる・・・・・・かな。








実はですね、ある方から素敵なものを頂きましたのです(*^_^*)

じゃじゃん♪♪


013.jpg

014.jpg


これすごいでしょ・・・!!!
アスパラ大好き~~~~o(^▽^)o
こんなにいっぱい♪贅沢♪♪

土付き人参、ジャガイモ、ここには写ってませんが大根も(^з^)

美味しそう!!いっぱい料理するぞ~~~~♪



さらに・・・

016.jpg

私はまったく見たことのないものですが・・・御当地物なのでしょうねぇぇ・・・(*^_^*)
美味しそう!!!

知っている方、いらっしゃいますかぁぁ??


その方は北海道出身。野菜は北海道産。絶対に美味しいでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


本当に有難うございました♪美味しく頂ますねぇぇぇぇぇぇぇ♪───O(≧∇≦)O────♪










007_convert_20120530010410.jpg

まもなく六月。梅雨入りはいつかな・・・。
来月は予定が満載!!元気にいっぱい弾きます♪

みなさんも身体に気をつけて、元気にいきましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ












2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

更新しましたねw 

こないだまで1ヶ月経過して不明な広告でちゃってましたよ。
いつも期待せずに開いているので、更新あると逆にびびりますw
ギターさん無事戻ってきて良かったですね〜
2012-06-03 02:02 | ZERO | URL   [ 編集 ]

更新しましたねw② 

進藤さん、こんにちは!

更新、おめでとうございます\(^ー^)/

ん?おめでとう?。。。 笑。

私はちょこちょこ覗いてる組(^∀^)
更新あると、キターーー!って思います☆

おかえりなさーい(^ー^)ノ


おかえりと言えば、

「やいこ」ですね!


間に合ってよかったーーー!!!

本当によかった(*^-^*)


どんな音色を奏でてくれるんだろう。
6/10、楽しみにしていますね♪

がんばってくださいね!
2012-06-03 17:18 | とも | URL   [ 編集 ]

Re: 更新しましたねw 

ZEROさん♪わぁぁ~!嬉しい♪有難うございます(*^_^*)


・・・そうなんですよ・・・。一ヶ月更新しないと変な広告に乗っ取られるのですよ(笑)
あはは~・・・。いつも開いて頂いてるのですね・・・いや~・・・・


・・・・・頑張ります。




ギター戻ってきましたぁぁぁぁ♪有難うございます(*゜▽゜*)
めっちゃ良い音なのです!
早めに修理に出して良かった・・・10日に間に合いました♪
楽しみにしていて下さいね!!


ZEROさん、また是非コメント下さいねぇぇぇぇ( ´ ▽ ` )ノ
2012-06-04 03:38 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

Re: 更新しましたねw② 

ともさん、こんにちは♪いつも有難うございます(*゜▽゜*)


ようやく・・・本当にようやく更新しました(笑)
ちょこちょこ覗いてくれてるのですね・・・ともさん、本当にいつも有難うございます(^_^)


そうそう!ヤイコ~~~(≧∇≦)間に合いました!!
いろいろと御心配をおかけ致しまして・・・。すみません・・・。


ヤイコは本当に良い子です。とっても良い音です!
10日、楽しみにしていて下さいね~♪


10日まで一週間切りましたね・・・さぁいよいよ大詰め!!がんばります(*^_^*)
当日、お会いできるのを楽しみにしておりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-06-04 03:52 | 進藤 洋樹 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
