
--------(--)
 

素晴らしい・・・

昨日は、祐天寺でのある居酒屋にてライブでした。
とっても綺麗なお店で、おもにカウンターのお店なのですが、カウンターもとても広々していて居心地が良い。本当に良いお店ですね!

昨日の編成は、ベースとヴォーカル、そして私のギター。ベースの人は毎回違うが、この編成では何度かプレイしています。それにしても昨日は・・・


楽しかった~・・・!!


昨日は、終始その気持ちでプレイできました!ヴォーカルの方とは何度もご一緒させて頂いていますが、毎回毎回本当にとても素晴らしいです!クールで淡々と歌い上げますが、その裏にはとても熱い心が備わっていて、それがとっても奥ゆかしいし、伸びのある歌声はとっても素晴らしいです!何といっても、終始、バンドと目配せをしてくれて笑い合えるので、バンドを心底楽しまさせてくれる。暖かい人です。その人柄が、きっと彼女の音楽に出てるんでしょうね!一緒に演奏していてとっても気持ちが良いです♪
その方に加えて、昨日のベースの方は、本当に素晴らしかったです!!リーハサルの時に・・・

「おぉ・・・」

と思わず唸ってしまうほど、切れが良いし、ものすごくグルービー。そして、ギター顔負けなんじゃないのか・・・と思うほど、テクニシャン。しかも、歌心もしっかりあって・・・。いや~・・・本当に素晴らしかったです!!これからも是非一緒にプレイさせて頂きたいです!
本当に有難うございました・・・!!



俺もみんなに負けずに頑張るぞ~・・・!!



今、私の大好きなイターソンのコピー中。いや~・・・本当にイターソンは素晴らしいっす。すごくきちっとしているし、ものすごく綺麗・・・。早く彼のように弾けるようになりたいナー・・・。



そうそう・・・今、デジカメを購入して、届くのを待つばかり。届き次第、写真もどんどんアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します~♪

2009-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はお疲れさま~v-237
ブログに一杯書いてくれてありがとう。
私もホント楽しかったーv-7
5月末も出来るとよいなぁ。。。
2009-04-27 10:15 | Natsuko♪ | URL   [ 編集 ]

 

なっちゃん!早速ブログに遊びに来てくれて有難う♪♪

本当に楽しい時間だったね~!!いつもいつも本当に有難う♪感謝ですv-218

5月もやりたいね~♪予定は空けとくからね!!楽しみにしています♪
2009-04-28 04:03 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
