
--------(--)
 

退廃・・・

退廃していく、我が家・・・。
掃除しなくては・・・と思うのですが、一日家にいる時でないと掃除出来ないんです・・・。


ゆっくりいろんな所を掃除したいもんで。


しかし、そんな悠長な事を言っていると、譜面やCD、缶コーヒーの空き缶に囲まれて暮らす羽目に。


こうなってくると、帰るのが楽しみでなくなるんです。やっぱり綺麗な部屋に帰りたいじゃないですか。


じゃぁ掃除をすればいいのですが・・・最近一日家にいる日がなくって・・・。


至る所に物が点在している状態・・・。


早く綺麗にしたい~・・・!!


次、掃除する時は、徹底的にしてやる・・・。




そうそう、先日、生まれて初めてタイカレーなる物を食べました。

いや~・・・美味しかった!!
これがまたスパイシーで、ココナッツミルクがまろやかで、いろんな野菜が入っていて・・・。

夏のカレーっていう感じ。コッテリしてなく、サッパリまろやかで、ヘルシーで。

スパイスもたくさん使っているんだろうな。それに、たっぷり野菜と鶏肉が煮込まれていて・・・。
味が繊細で奥ゆかしいんです。

今までのカレーの概念が崩れました・・・!!

本当に美味しかった~・・・♪♪ご馳走様でした~!!



俺も今度作ってみよ。



2009-06-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

タイカレー美味いよねv-218
でも、繊細じゃないでしょぉ~~。
アジアの家庭料理って、よっこいしょ!!
みたいな作り方の方が温かいような気がする。
え?もっと気を使って作れって?

明日もよろしく~v-221
2009-06-17 19:37 | Natsuko♪ | URL   [ 編集 ]

 

なっちゃん~!ありがとー♪

またまた~・・・!!いろいろ気を使って作ってくれたくせに~!!
いやまじで繊細な味でした。美味しかったよ!
だってあれは、色々手がかかる料理だと思うからね~・・・。

有難う!!美味しかったです♪

はい~、また明日~♪
2009-06-18 05:07 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
