
--------(--)
 

サボり・・・

いやいや・・・しばらくブログをサボってしまいました・・・。
失礼致しました。。。。。

しかし、時間が経つのは早いもので・・・あっという間に前の日記から数日が経過してしまいました。
その間、確かに私は生きて活動しているはずなのですが、一日一日が早すぎてあまり鮮明に思い出せない・・・。
それは充実しているからかな・・・。


そう信じます・・・。


いや、逆にもっと意識して一日を過ごさなくては勿体無いなぁ・・・。


・・・っていうか、だからこそ一日の出来事を忘れないように、日記を書いているはずなのに・・・サボってる自分・・・自己嫌悪。意志の弱い自分。。。。
もっとこのブログを活用しなきゃね・・・。





いや~・・・しかし今日は暑かった・・・。
自宅にある、乾燥に強いはずのハーブ等の植物も、水をあげたのはいつのことやらと、しおらしくなっていて・・・こりゃまずい!!と、たっぷり水をあげたら、なんとか復活してくれましたが・・・。こう暑いと、毎日あげなくては可哀想ですね・・・。


最近は寝方を工夫していて、風邪をひいて熱を出した時に使う氷枕のような物にタオルを巻いて、枕の中に忍ばせ寝ています。

これが気持ち良いんです・・・。

頭寒足熱とはよく言ったもので、ちょうど良い感じの体温になってぐっすり寝れるのですよ♪



氷枕というか、中がジェル状になっていて、冷凍庫にしばらく入れておくと、カッチンコッチンにならずに柔らかいままで、冷え冷え感が6~8時間も持続するという優れもの。
寝る時に出してそのまま使用し、朝起きて、冷凍庫へ放り込む。何度でも使えます。


寝苦しい近頃・・・是非、お試しあれ~♪




2009-07-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
