
--------(--)
 

夏風邪・・・

見事に夏風邪をひきました・・・。
せっかく梅雨も明けたって言うのに・・・。

エアコンは一切使っていないのに・・・。

その代わりに窓や、チェーンをかけて玄関も開けて寝ているためか・・・。
寝ている間に汗が冷えて、体が冷たくなっている場合が多いんです。意外と朝は寒いんですよね・・・。油断したぜ・・・。



リンパが腫れ、喉が痛くなり、咳が出て、微熱が続く・・・って感じに・・・。



私はあんまり体が強くないので、季節の移り変わりのたんびに風邪をひくのですが、最近はずっとひいていなかったんです。

あれ、そういえば最近風邪ひいてないなぁ・・・なんて思っていたら・・・お見事。


今日の演奏は集中力がないまま、終わってしまいました・・・。

う~ん・・・よくないですね・・・。
体調管理が出来ていない私が悪いのに~・・・。
皆様、申し訳ありません・・・。。。。





明日もライブだ!!気合いれていってきます!





・・・とにかく、早く治します・・・!!!





あ~・・・具合悪い・・・。





2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪とは・・・ 

 いけませんナ。
 ずいぶんと酷い様子。夏風邪は治りズライですからね。どうか養生なさって下さいまし。
 総合感冒薬は効きが悪いから、病院で貰った方がイイだろうけどネ。忙しいとままならんだろうが・・・。

 窓は、まぁワカランではないが、玄関まではどうだろ?(笑)
2009-07-18 08:01 | shimaっchi | URL   [ 編集 ]

 

shimaっchiさん!御返事遅くなって失礼致しました・・・。バタバタしちゃって・・・。

風邪はなんとか良くなりましたよ~♪まだ若干咳が残りますが・・・。もう大丈夫です♪
心配して頂きまして有難うございます!!

そうなんですよね、病院の薬が一番効きますよね~。いつもはすぐ病院に行っちゃうんですが・・・今回はなんだか尻込みしちゃいました・・・というか面倒臭がりました・・・。
いけませんね・・・周りにも迷惑かけちゃうから・・・。気をつけます・・・。

っていうか健康管理が出来ていない自分に反省・・・。いけませんな・・・。


玄関はやりすぎですかね(笑)結構涼しいんですよ♪・・・あ・・・それが原因か・・・。
2009-07-23 07:06 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
