
--------(--)
 

寝付き・・・

う~ん・・・暑い暑い・・・。

もう寝付けなくて・・・ゴロゴロゴロゴロと・・・早数時間・・・。




空腹に襲われ、乾麺のうどんを茹で、熱々のうどんに卵を溶き、ワカメを入れ、出汁醤油と辛味噌、海苔と鰹節、七味をかけて掻き込むように食べつくしました。


そういえば昨日は一食しか食べてなかったなぁ・・・。


最近一日一食が多いのですが、その内、リバウンドしたように、食べても食べてもお腹が空くようになるんです。しばらくすると、また一日一食になり・・・この繰り返しなんですよ。

健康によくないなぁ・・・。

食事は大事ですよね。集中力や元気にとっても影響してくる。




少しは食生活も考えないとね。




最近は野菜も少ないなぁ・・・野菜ジュースでカバーしているものの・・・野菜が大好きな私は、ドンブリいっぱいのいろんな野菜のサラダが食べたいです・・・!!




・・・そういえば、お店でよく見かけるのだけど、メニューの中に・・・


「野菜サラダ」


というメニューを見かけませんか・・・??





サラダって・・・野菜ですよね・・・???
サラダが野菜で出来ているって事は知ってます。なんて言いたくなるんです。





例えば、「いろいろな野菜のサラダ」とか「夏野菜サラダ」とかなら解るけど・・・





なにかそのサラダの特徴を書いて下さると大変解りやすいのですが・・・「野菜サラダ」って・・・






・・・そんな事言ってたら、また「理屈っぽい」って言われる・・・





ど~せ理屈っぽいですよ~だ。





あれ・・・だんだん眠くなってきた・・・。





おやすみなさ~い☆






2009-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
