
--------(--)
 

逃避・・・

雨、凄いですね。台風が近づいてるとか・・・。
夏の風物詩といっていいのか・・・私の中では台風は秋という認識があるのですが・・・。実際はどうだったかな・・・





最近はどうも堕落した生活を送っています。
食事もインスタント物やレトルト、外食で済ませていたり、部屋の掃除もサボり気味。・・・せっかく模様替えしたのにね~・・・。
酒を呑む量も多いかな。
練習するにしても集中力がない・・・。夏バテかしら。

どうも何をやるにしても覇気がないというか、だるいっす。
いくら寝ても眠いし、起きたくないんです。



・・・現実逃避・・・



良くないですね。ここで、フンドシを締めなおさないと・・・。



・・・ちょっとした決意表明です~。



頑張れオレ・・・



2009-08-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも癒しのギターありがとう!なんか、やりすぎたんだって?(^_^)大々的模様替。よい休みを!
2009-08-14 13:37 | いまち | URL   [ 編集 ]

 

いまちさん!ありがとうございます♪

そうなんですよ♪部屋は随分、模様が変わりました~!広くなったし、気分も変わって良い感じです!!

お盆休みもあっという間に通り過ぎていきましたね・・・。もうすぐ秋・・・。今年も半分もない感じですからね。
ラストスパートで、今年の残りの時間、頑張ります~!!
2009-08-18 03:54 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
