
--------(--)
 

砕けた・・・

・・・砕けました・・・。
心も音楽も砕けました・・・。


久々に味わったこの感覚・・・。


私は小さい人間ですね・・・。もう少し大人だと思っていたのに・・・。
心も精神的にも音楽も・・・まだまだ弱いし小さい。


あ~凹んだ。。。。しばらく引きずりそうだ・・・。


今までの環境が恵まれ過ぎていたんだろうな・・・。もっと過酷な状況でプレイしてきた人はこんな事では負けないし、へこたれない。




まだまだ弱い・・・もっと強く大きく優しくありたい。

人間的にも音楽的にも・・・暖かく大らかでありたい・・・。



いろんな試練や苦悩を乗り越えた暁には・・・そんな人になれるのでしょうね。










2009-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいですね。サイト名「苦悩の日々」から推測していたとおりでした。こういう感性を持って生まれてきたことに感謝すべきですよ。
いろんなことがあって,それぞれの出来事自体にこだわったり,他人(ヒト)のせいにしたりしないで,自分がどうすればいいのかをよく考えていくことで(誰かに助
けを求めてもいい!),必ず成長できるはずです。
「いろんな試練や苦悩を乗り越える」とはそういうことなんだろうと思います。
ただし,「そんな人になる」は遠くに光る目指すべき星のようなものです。「なれた」と思ったらオシマイですよ。

女性ボーカルとのデュオ(特にボサノバ)のライブ予定を教えて下さい。

ではまた

2009-09-10 00:46 | Beatlemania | URL   [ 編集 ]

 

Beatlemaniaさん、有難うございます!

的確なアドバイス・・・大変恐縮の思いです。有難うございます!
・・・少しずつでも、人間として成長していけるように頑張りたいと思います。
人生、まだまだ、辛い事や悲しい事は山ほどあるのでしょうね・・・。それら事から逃げず、一つずつ理解して解釈して、自分の物にしていきたいです。

正直、辛い事や悲しい事は嫌ですが・・・。それは皆さん一緒ですものね。それらは誰にでも、必ず、立ちはだかってくるものなのでしょうね。
それらをどう乗り越えるか・・・それによって今後の自分の人間性が変わってくるようにも思います。
と言う事は、音楽にも関わってくるのでしょうね・・・。

何に対しても誠実に乗り越えて行きたいと思いますが、それが正しいのかどうかも解りませんし、実際、何が誠実なのかも解りません。正解はないのでしょうね。
自分を信じて、闇雲に進んでいくしかないようですね・・・。

「遠くに光る目指すべき星」・・・ただただ、そこを目指して歩いていくしかないのですね。


・・・なんて・・・長々と失礼致しました。
とにかく自分を信じて進むしかないのですよね。迫り来る壁は一つ一つ乗り越えていく・・・。頑張ります!!

Beatlemaniaさん、本当に有難うございます!!


ライブの件に関しては、ボサノバライブは今月はないのです・・・申し訳ありません。

ボーカルDUOライブは、9月スケジュールを参照にして頂ければと思います♪今月はほとんどjazzのナンバーです♪宜しければ是非、お待ちしております!
2009-09-10 04:45 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
