
--------(--)
 

お知らせ・・・

ほんっと・・・寒くなって参りましたな・・・。
いよいよ毛布を出してしまいました。窓を開け放して寝ていると、翌朝体が冷え切っているんだもの。

本格的な秋到来・・・と言いたいところですが・・・今年って残暑ありましたか・・・??
あっという間に秋・・・って感じ。

私はこの季節が大好きだから良いのですが・・・異常気象と呼ぶしかありませんね。
蝉もあっという間に姿を消し、今ではコウロギの音しか聴こえませんね。

ま・・・それも良いでしょう。



そうそう、若干スケジュールに変更があります~。

今週木曜日の二子玉川、LIALEHでのライブなのですが、メンバーが変わります。

Vo Natsukoさん  → Vo 今岡 幸子さん

になります。
皆々様、是非遊びに来て下さいね~♪


そして追加っす!
☆27(日) 荻窪「Live Bar BUNGA」
Vo mina
Gt 進藤 洋樹
最近お世話になっております、minaさんとのDUOライブ~!minaさんのオリジナルを中心にPOPなライブです!こちらもオススメっす!!


そして、今週土曜日は、久々に蒲田 Bar TimeさんにギターDUOで出演です!!相方の森永さんのギターは本当に素晴らしいんですよ~!!今から楽しみ~♪
是非、気軽に遊びに来て下さいね!!

御一報頂ければ詳細をお送りします。お待ちしています~♪



インフルエンザが流行っていますね。季節の変わり目でもありますので、皆々様、体には十分にお気をつけ下さいね・・・!!





2009-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 23:27 |  |    [ 編集 ]

とうとう 

見つけたぜ!ミスター。俺だよ、ムッシュだよ。それにしてもタイトルの「音の追求」のあとのてんてん(…)が何とも切ないねえ。果てしない感じ、でてるねえ。これからも共に「音」ってやつを追って求めましょうや!
2009-09-25 01:50 | アゴ田ひげ雄 | URL   [ 編集 ]

 

あれ、アゴ田さん!!相変わらずなムッシュぶりで。参りました。
追求・・・一生の課題ですな・・・。お互いに頑張りましょうぜ!
これからも宜しくお願い致します!!
2009-09-26 05:20 | 進藤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
