スポンサーサイト

--------(--)
 

贅沢・・・

ふ~・・・呑んだ呑んだ・・・。
・・・と、帰宅。

今日は月に2回ある、アルバイトの日。仕事が終わってから、職場の友人と呑みに行き、「一杯だけ・・・」なんて言いながら、そんなはずはない。結局何杯呑んだんでしょうね・・・。

いや~、酔っ払った~♪なんて言いながら友人と別れ、一人でラーメンを食べ、家路に着く。
・・・良い身分(笑)・・・。


家に帰り、服を脱いで布団に横になると・・・いつの間にか寝てしまったらしい・・・。
次に気が付いたときには朝5時・・・。体が冷えて、寒くて起きました。

帰ってからシャワーも浴びていなかった為、お湯を熱めに設定し、体を温めるように長めに浴びていました。すると・・・

「・・・あ・・・」

ツタヤで借りたCDが今日までだったことに気付く。
ちょっと面倒だけど、延滞して余計な料金を払うのも癪に障るので・・・。
湯冷めをしないように厚着をし、外に出ると、霧が立ち込めたように視界が悪い。


どうやらどこかで落ち葉焚きをしているようで、その煙が立ち込めているよう。


なんとなく懐かしさを感じさせる・・・落ち葉が焼けた匂いにホッとしました・・・。
良いものですね・・・なんだか暖かい気持ちになれます。

そんな気持ちに浸りながら、ツタヤまで自転車を走らせCDを返却。
その頃には酔いもすっかり覚めていました。

帰り、自転車を走らせながら空を見上げると、雲がオレンジ色に染まっていて、見事な朝焼けが望めました。
それに、この時期の朝の空気はスッキリしていますよね。気持ちの良い空気を存分に吸って、その内に帰宅。


なんだか・・・深夜から朝方にかけて、贅沢な時間でした。
今日も一日、頑張りましょう~・・・!





スポンサーサイト
2009-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
