スポンサーサイト

--------(--)
 

洗濯・・・

いや~・・・今日は寒い。

洗濯物を溜めてしまい・・・洗うタイミングを逃してしまい・・・その内に雨が降り出し・・・雨の日が続き・・・これからも雨が続くという予報で・・・洗濯物が溜まりに溜まっていて・・・とうとう着る物が足りなくなるという状況・・・。

こうなったらコインランドリーで洗って乾燥機で乾かすか・・・と、自転車に乗り近くのコインランドリーへ。

時は既に朝方3時。私はてっきりコインランドリーってもんは24時間開いているもんだと思っていましたが・・・。閉まっていました。その後、3軒程回りましたが・・・

全て閉まっていました。

家を出る前にシャワーを浴びていたし、かなりの厚着をしていたので、しばらくは寒さも感じませんでしたが・・・しばらく自転車で走っていると、首元や足首から冷たい空気が・・・。

三軒目に向かっている途中で、ガタガタ・・・と震えて・・・。

まだまだ、家の周囲にはコインランドリーがあるようでしたが・・・三軒目が閉まっているのを確認し、帰宅。



雨は降っていませんでしたが・・・寒くて寒くて・・・。



・・・でも、今年は暖かいですよね。もう11月半ばだというのに・・・。まだポカポカ陽気、なんて日も多いですものね。これからどんどん寒くなっていくのでしょうが・・・。なんだか変な感じ。

まぁ、なにはともあれ風邪をひかないように・・・気をつけましょう!


・・・ちなみに洗濯物は、必要な洋服や下着だけ引っ張り出して、家で洗濯機を回し、部屋干し。
部屋が洗剤の良い匂い・・・♪♪




最初からこうすればよかったですね。



だってだって・・・生まれて初めてのコインランドリー・・・経験したかったんですもの・・・。




あ~・・・寒かった。







スポンサーサイト
2009-11-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
