
--------(--)
 

ライブ写真・・・

いやいや・・・久々にこのブログを開きました。
別に更新が出来ないほど、特別に忙しい訳でもありません。

コメントの返信が遅くなりまして・・・失礼致しました。




すっかり春ですね。暖かいのもありますが、くしゃみに目の痒み・・・毎年恒例となりましたね。
幸い、私の花粉症はそこまで酷い訳ではないのですが・・・多少にせよ心地の良いものではありませんね。

皆さんは大丈夫ですか??


ライブの風景をお客様が写真を撮っていて下さいました♪
有難うございます!

紹介させていただきますネ♪

まずは二子玉川、ライラでのライブ。

100311-09_convert_20100318035931.jpg
<中央>Vo Natsukoさん <右>Pf 田上 敬子さん <左>Gt 進藤 洋樹

100311-02_convert_20100318035733.jpg
100311-05_convert_20100318035554.jpg

手に持っているのはマンドリン。この日に弾いてみたのですが・・・いや~・・・難しい。
弦は全部で8本。調弦はバイオリンと一緒。
弦楽器とはいえ、ギターとは全く違いますな。
遊び半分とはいえ、ライブで披露・・・大変失礼致しました(笑)

写真提供、タキザワさん♪有難うございました!


そしてそして・・・
六本木All Of Me Club にて

CAPIL6P8.jpg
<手前左>Pf高木 里代子さん<手前右>Dr繁泉 英明さん<奥左>Ba中林 創造さん<奥左>私
CAZXW715.jpg
繁泉さん。初めて共演させて頂きました!有難うございました♪今後も何卒宜しくお願い致します!
CADU0PU0.jpg
そうちゃん。とってもファンキーなベーシスト!カッチョイイ~♪
CAMSDOC5.jpg
CAB1KYY7.jpg
今回は愛用のフルアコだけでなく、ソリッドにディストーション、ワウまで・・・!
いや~・・・同じギターと言えど、全く違う楽器の様・・・。今後はかっこいいソリッドサウンドも勉強するぞ~!
CA9VDDBK.jpg
歌姫、miyuiさん、aikaさんも遊びに来てくださいました~♪有難うございました!

写真提供、shimaっchiさん♪感謝です!



これからもたくさん練習して頑張ります!

皆々さま、今後も宜しくお願い致します~♪♪





2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

進藤 洋樹

Author:進藤 洋樹
こんにちは。
都内を中心にギターを弾いてます。

あんな事やこんな事。
気まぐれに更新していきます。
ホッと一息。
つきに来てください。

よかったらライブにも。
ふらっと来てください。
ホッと一息。
つけますよ♪


そんな気軽なブログにしていきます。

それではごゆっくり・・・


twitter:@hirokishindou

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
